記事一覧

もうすぐ

もうすぐGWらしいね。

てか、僕…今抱えてる案件、GWまでの平日に、
決着しなきゃなんない…みたいな感じのばかりなんだよね。

てか、GWに入ると、出来なくなる案件ばかり。

フツー、浮気調査ってなると、休みの辺りとかが、怪しいってことで、
依頼されたりとかされたりする感じだったりするんだけど。

何か知らないけど、偶然、聞くところによると、逆に、休み系のトコは、
何もなさそうで、そうじゃない時が、狙い目だったりらしい。

だから、逆に、GWは…僕、何も予定とかは無しで…て感じなんだよね。

何か、今年は、ヘンテコリンな感じだなぁ〜…。
(^_^;)

まぁ対象が、そんな感じ…てなら、しかたないわなぁ〜。
(^_^;)