記事一覧

積極的に逃げる

ウチのヒマ潰し企画ってあるじゃん。

あれ、書いてあるように、

基本は、「暇つぶし」ってのが前提なのね。

にも関わらず、暇じゃない時に、

やたら急かしたりとか、そんなこんなの人とかいるけど。

僕ね、そう言う人からは、積極的に逃げるので。
(-.-)b

って言うか、調査依頼とかでもそうだけど。

問い合わせの段階で、あれやこれや、

うるさく言ってくる人については、

僕…その段階で、受ける気力を失って、

何とか依頼とならないように、

祈りながら状態になってしまうのよね。

仕事ですら、そんな感じの僕がだよ、

ヒマ潰し企画のでなら、なおさら…だからね。

僕、そー言うヤツなんで。
(-.-)b