記事一覧

収納とかとか

前の車から、今の車に変えて思ったのは、

「とにかく、前の車って、やたらと収納スペースやら、変な機能が沢山あったんだなぁ…」

て、思った。

ディーラーとも話してたけど、同じ車種でも、僕のはやたらとオプションだらけだから、
同じ車種でも、フツーなら無いものや、フツーの車にはあまり無い機能が、
あったりしてたみたい。

僕は、あまりにも、それらがあること自体が、フツーだと思い込んでたんで、
無い車…てのが、逆にビックリしてしまってた。
(^_^;)

そか。
前の車ってのが、逆に、珍しいもんだったんだなぁ…。
(^_^;)
とにかく、あちこちに、隠れた収納スペースがあって、あちらこちらに、
いざって時用に、機材や調査の道具類を隠し入れてたり。

いざって時用に、あちらこちらで、様々な電源を取れるようになってたり。

とかとか…。

とにかく、一見すると、おばちゃんが、スーパーに買い物とかに行くときに使う車っぽいけど。
車内は…かなり、色々と。
また更に…車内に乗っても見えないとこでは、色々と…。
(^_^;)

とにかく、そう考えると、あの車…かなり面白い車だったんだなぁ〜。
(^_^;)