記事一覧

リンク集のトコ

今、とりあえず、リンク集のトコ、いくつか変えましたわ。

って言うか、バナーとか、相互リンクのとかを頼まれると、
とりあえず、大抵頼まれた時ってのは、寝ぼけてるんで、

「まぁいっか。」

ってな、かなり軽い感じで、リンク集のトコに乗せたりしてるけど。

(なので、そこから先は、自己責任ってコトでよろしく。)

で、ふと見たら、いくつか、リンク先のバナーとかが表示してないモノがあった。

「なんじゃ?」

って思って、リンク先を見てみたら、サイト自体が無くなってるって感じのが多くて。

まぁとりあえず、そんなこんなで、気がついた中で、
リンク先が無くなってるのは、削除したよ。
(-.-)

なんだろなぁ…?