記事一覧

ドキドキ

どーにも、こーにも、問い合わせとかがあると、いつも、
僕…ドキドキしちゃうんだけど。
(^_^;)
てかさ、まぁ内容次第では、別に、何とも思わないんだよ。
(-.-)
ただね、内容によっては…て、トコなんだけどさ。
(-_-)
てか、相談聞いてて、内容次第では…別に、場所が、
どこだろうが、全く問題ないんだ。
僕が、どこに居ようが、僕がドコに住んでいようが、
全然関係ない話なんだけど。
(-_-)

ただ、問題なのは…ワザワザ、その場所に行かなきゃならない…

って言った内容の案件とかあるじゃん。

そう言ったとき、

「あの。ちなみに…どこですかね…?」

って聞くとき、メチャメチャ祈るような感じなんだよね。

「ファイナルアンサー?」
って、みのさんに、聞かれてるような感じかな?
(+_+)

で、答えを聞いて…。

「えーっ!マジ?あらまぁ…。」
(+_+)

てなさ。

まぁ一応、

「僕、愛知県豊田市だけど…知ってる?」

て、聞くわな。

てか、聞くよね?

そうすると、ほとんどの人が、

「知ってますよ。」

って、返ってくる。
(中には、知らない人もいるけど。)

でも、それ知ってて…てなると、まぁねぇ…。
(^_^;)

で、そりゃまぁ頼まれれば…どこでも行くしかないわけで。
(T_T)

で…あっちゃこっちゃ、飛ばされたりしてますがね。

前も、よくこんなこと書いてるけど、やっぱり、さっぱり、
いつまでたっても、こればっかりは、どーにも、こーにも、
ドキドキってのは、治らないし、どーしようもないみたいらしいね…。
(+_+)

ちなみに、また…東海地方外に、近々出没することになってるらしい。

(もう既に、僕の意思関係なく、依頼者曰く、決定状態らしいので。。。)