記事一覧

話してると

やっぱ、色んな同業たちと話してると、勉強になったりしていいのよね。

色々情報交換出来たり、色々勉強になったりするのよね。

で、まぁそれぞれ、みんな、こだわりがあったりする同業だと、
なお勉強になっていいのよね。

まぁみんなそれぞれこだわり方とか、こだわりのポイントとか、
考えたかとかは様々だけど。

でも、それぞれのこだわりについては、結構深くこだわってるから、
そー言うのを聞くだけで、知らないコトとかがあれば、
勉強になったりして、いいのよね。

やっぱ、それなりに日々勉強だわね。

で、良いトコがあれば、自分も取り入れたりすればいいし。

良くないとこは、反面教師の様に…みたいにね。

ってか、僕…依頼者たちと色々雑談しててもだけど。

みんな、色んな失敗談みたいなこと話してくれるじゃん。
結果的にね。
(ある意味…m(__)m)

で、そー言うのを聞いて、それらを今後のアドバイスとするか、
そーしないか。

そこが、自分自身が体験しなくても、自分自身の為の
勉強や学習とするのか、そーしないかってトコだよね。
(-.-)