記事一覧

おしいなぁ…2

でもね、たまぁに、ホント、

「この人、それなりに、ちゃんと教えさえすれば、この仕事、やっていけるんじゃないの?」

って思う人とかが、いたりするのよね。

意外とね、僕、そー言う人とかには、それなりに、教えてあげてもイイかも?

って、思ったりもするのよね。
(^^;)

だって…僕が、動けんかったら、代わりに動いてくれるかもだし…(自爆)

(ウチの依頼者たちが、僕以外の人間が動くのを、許してくれたらの話だけど。それが前提なんだけどね。)

でも、そー言う人ほど、こう言った仕事に興味なさげなんだよね。

でも…ここ、1か月内だけでも、以前の依頼者たちから連絡貰って話してるとさ、

「あの。探偵になりたい雇って!」

「探偵事務所やりたい!」

って、5,6人から言われた。

で…大半が、お茶を濁して、逃げ回ってるんだけど。
(+_+)

ってコトはだよ、考えてみて下さいましな。
どー言うことかってさ…。
(^^;)

まぁ…ねぇ…。