記事一覧

詰めが出来てないなぁ…5

んな感じでさ。

毎日、誰かからの電話とか、そー言うのってあるにはあるけど。

でもね、別に特に、依頼って感じになるみたいな話って、無かったりしてるわけさ。
(-.-)b

監視にしろ、チェック、張り込み、追跡、何にしろ、

やればいいってもんとちゃうし、ほとんど、それのやりすぎとか、
そんなこんなので、結果…。

ってかさ、素人の人に限った話じゃないけど。

探偵事務所でも、発覚率が高いトコって、大体…そういったのって…。

だよ。(-.-)

まぁ大抵、逆に、そー言うとこの方が、儲かってるんだけどね。

ってコトはね、素人の人たちで、

ヒッチャカメッチャカ状態に…

って人たちがやってるやり方の大半は、
そー言った探偵事務所と、似たようなやり方をやってるってトコなんじゃないのかな?

また、何かイマイチな結果しか…って言った探偵事務所のやり方ってのも、
そー言う人たちと、大体似たような感じ…って言うか、

どちらも調査においての発想や、アプローチに仕方ってのが、似たもの状態なんだと思うな。

効率が悪かったりとかとか、中途半端だったり…ってことで、長引いたり、イマイチだったり、バレたり…。

だから、それが業者としてやってれば、逆に、利益が多くなって行き、
素人さんであれば、ハツカネズミの様に、空回り状態にってトコなんじゃないのかな?
(-.-メ)y-~~~