記事一覧

何やってるの?

ボク、そんなわけで、色んな素人さんや、色んな探偵事務所から押し付けられた…新人さんとかを見てて…
ビックリするような人とかに遭遇したことがあるんだよね。
(^^;)

例えばさ、ふと見たら、ハンカチで、顔を覆って歩いてた。

思わず二度見しちゃった。

で、

ボク「あの、何してるの?」

相手「顔を隠してるんです。」

ボク「あの、顔は確かに隠れてるけど、周りから見て…それって怪しくない?」

相手「んー…確かに…。」

だって。
(-_-;)

で、そのあとふと見たら、今度は、ひたすら手で顔を覆ってうろうろしてるのね。

ボク「あの、何してるの?」

相手「これなら、顔が分からないでしょ?」

ボク「顔は確かに分からないけど、それじゃぁ手が使えないから、何も出来ないし、それに…それも周りから見たら、怪しくない?」

ってかさ…(-_-;)

他にも、こんなのがいたな。

ふと見たら、対象のどまん前に立って、カメラをフツーに構えようとしてるヤツを発見!

ビックリして、思わず突進して、阻止したけど。
何とか、対象にバレずに済んだけど。

で、ちょいして、

ボク「何やってるのさ?」

相手「顔を撮影しようって。」

ボク「あっそ…」

まぁ他にも色んな人たちがいたけど。

あとで聞いたところ、大体こう言った人たちは、ちょっとしたら、その事務所から消えて行ったみたい。

なんだろな?
何なんだろな…?
(-_-;)