記事一覧

花見

何人かの依頼者たちから、花見のお誘いがあった。

でも行ってない。

ってか、今まで、花見って行ったこと無い。

ってか…花見って、何するの?

色んな人たちに聞いたところ、

「桜の木の下で、お弁当持ち寄って…飲んだり食べたり…」

だとさ。

ってか、そもそもそこでそんなことやる必要ってあるの?

ってかさ、寒かったり、雨降ってきたり、風がある中…。

ワザワザなんでまた?

フツーに屋根の下で食べてる方が良くない?

って僕は思うんだけどな。
(-_-)

ってか、サウナってモノも良く分からん。

お金払って、ワザワザ暑いトコにいて、汗かいて…。

ってか、夏場の車の中での張り込み…みたいなことを、
何でお金払ってやらなきゃなんないわけ?

まぁ、止めたくなったら止められるサウナと、
止めたくてもひたすら我慢し続けなきゃならない張り込み…
ってのとは、違うって言ったら違うだろうけど。

ってかさ、普段、ちゃんとしたトコで食べれ無い分、
調査の時以外では、ちゃんとしたとこで、それなりに食べたいって思うな。

その方が、温かいモノとか食べられるわけだし。