記事一覧

うさぎ

二兎追うものは一兎も得ず。
と言うことはよく言うじゃん。
そこから更に、一石二鳥での、
二兎を追うことばかり考えての
相談してくる人たちってのもいたりするんだけど。
ここまでくると、無茶な話だわね。
世の中、自分にとってばかり、
そんな都合がいい事は無いわけで。
てか、そもそも探偵事務所に相談しなきゃならない状況に、
なってしまってる…て言った状況を考えてみれば分かると思うんだけど。
自分の思うような…自分にとって、都合が良いようなことばかりじゃない。
てことがあるってことを、今まさに、実体験中なわけなんでしょ?
それを考えたら、そんな都合が良いことなんて、
そうそう無いモノだってことくらい、分からないかなぁ?
て、あたしゃ思うんだけどね。
この考え方、間違ってるんかなぁ?