記事一覧

持ってるけど

ハイビジョン撮影出来るカメラ持ってるけど、
いまだに使う機会がない。
てか、ハイビジョンほどじゃないけど、
画素数の高いカメラとかを使うチャンスも、
しょーじき、そんなに無いのよね。
だって、大概暗い場面ばっかりで、
逆にそう言うのだと、イマイチ画像が暗くなっちゃうから。
それじゃぁ使いモンにならないしー。
てなわけで、暗い場面の撮影ばかりなんで、
結局、昔からの画素のカメラばかり使うハメに。
まぁ仕方ないわなぁ〜。
(-_-)

てか、プライベートでも使ってもいいけど、
プライベートでは、まったく撮影なんてしない僕。
ケータイの写メすらまともに使わない僕。
てか、フツー、みんな、デジカメにしろビデオカメラにしろ、
いったい何を撮るのに、フツーの人たちって、カメラを使ってるのかな?
(-_-?)