記事一覧

もめるどころか

僕さ、依頼者たちと、もめたりなんてしない。
もめるどころか、調査後、飯おごってもらったり、
プレゼント貰ったりとかすることもあるのね。
これ、同業たちと話すと、かなり考えられないことらしい。
他社に依頼したことがあるって人たちと話してても、
考えられないことらしい。
以前ウチ以外のとこに依頼経験がある人でも、
「以前のとこに対して、そんなことしたこと無いけど…」
て言う人が、意外とそんなことをしてくれたりとか。
なんなんでしょ?
サッパリあたしゃ、いつまでたっても、
イマイチよく分からない。
が、他社では、あり得ないことらしい。
けど、僕は、そー言うのって、よくあるのさ。

なにが、どー違うのか、いまだにサッパリ分からない。