記事一覧

移転先を

最近、アメブロの更新をあまりしてない事を、チラホラ言われたりしてる僕。

一応、多少はチラホラ書いたりしてるんだけど…

途中で、気が向かなくなってしまうわけ。

だからかなり中途半端な情態のが、いくつもあるにはあるんだけどねー。
(^^;

で、それよりも、マジ、年末までには、ここをどこかに移転しないといけないんだけど。

まだ全然決まって無い。
(>_<)

一応、アメブロはあるから、アメブロ以外を探してるんだけどね。

どこにしようかと…。

で、色々聞くと、

「もうひとつ、アメブロにしたら?」

的な事を言われたりたり。

そーなると、僕の中で、ややこしくなるからねー。
(>_<)

またここみたく、CGIプログラムを持ってきて、設置…てのも考えたんだけど。

さすがに、もう面倒くさい。
(-_-;)

はぁー…どーしよ?
(>_<)

どこのサービスにしよっかなー?