記事一覧

雨の中

ちょい前、仕事から帰宅。

てか、雨の中、びしょびしょになって、現場確認に、行ってたんでね。

てか…ホントは、もうちょい早く行く予定だったんだけど、更に別件の依頼者からの連絡を待ってたら…知らない内に、寝てた!
!Σ( ̄□ ̄;)

で、慌てて、現場確認に。

まぁそんなこんなで、帰宅して、シャワーを、浴びて
今はベッドですわ。
(-.-)

てか、先日、浜松に行き、翌日は名古屋と書いてたけど。

実際には、色々あってその日は名古屋には行ってないんどよね。

てか、正確には、確かに、夜中に名古屋には行ったんだけど。

が、当初予定ので行ったわけじゃないの。

当初予定の名古屋の件は、翌日になったんだけど…更に、夜中の名古屋に行った件の影響で…11月に変更に。

てか、さっき、スケジュールのを見てて思ったんだけど。

予定として書かれてるコトと、実際の行動が、全然一致してない事が多い気がする今日この頃だなーって。

つい前日決めた予定と、翌日の実際に行ってる事が全然違うとか。

酷いときは、数時間前に決めた予定とと、数時間後の実際の行動がまるで違うとか。

なんなん?

最近、僕にとって、予定ってこと…なんなんだろ?

て、ふと。
(-.-)