記事一覧

とっとと

とりあえず、とっとと目的は達成したので。
(-.-)

で、今年何度となく調査で来てる浜松だけど、一度も浜松餃子食べたことがない。

宇都宮に行ったときは食べれたんだけどねー。

で、浜松の知り合いや依頼者達に、夜中のこんな時間に…聞いたんだけど、イマイチな情報。

あげくには、浜松で王将の餃子を食べれば、気分は浜松餃子なんじゃね?

なんて話も。
(>_<)

そーなんだよね。

あちこち調査で行ったところで、土地の何かは食べれない。

夜や夜中や明け方に終了とか。

せっかく追跡して、どっかに行っても、そのまま監視をし続けて…また対象が動けば、そのまま追跡して帰宅とか。

だからさ、大抵コンビニのを食べてばかり。

か、それですら、食べるチャンスがありさえすれば、ラッキーだよね。

そー言えば、宮崎県は鳥が有名だよね?が、宮崎県での調査では、ほぼコンビニ弁当かおにぎり。

鳥で食べたと言うと、ケンタッキーかな?

四国やあちこち行ってもさ、大抵ひたすら現場で監視をしてて、そのまままた追跡して帰宅。

とにかく、そんな感じだからね。
(-.-)