記事一覧

電話で

今日、依頼者達からの電話で起きて寝ての繰り返し。

ってか…そー言えば、今日は既に、3人の依頼者と電話で話をしたりたりしてるんだよね。

まぁそんなこんなで、電話で話をして、また寝て…電話が鳴って話してまた寝て…。

こんなの繰り返してたら、さすがに起きるよねー。

まぁそんなわけで、さすがに昼過ぎには…シャワー浴びて、郵便局に。

ゆうパック&局留めで…先日の調査で撮影し、徹夜で編集作業をした映像DVDを送る為にね。
(-_-)

が…まだやることが。

さっき電話で話をしてた別の依頼者の件で、書類作成をしなきゃならないわけで。

まぁとにかく、一般の人達、結構誤解してる人多いようだけど。

現場で尾行張り込み撮影…してるよりも、実はそれ以外の作業…

書類作成とか、映像編集作業とか…その他の作業の方がやってる時間は長いし、やることとしては多いのよね。

まぁとりあえず…真面目に書類作成の方をやるかな。
(-_-)