記事一覧

会報かぁー

真面目に、調査の準備とかとか…バッテリー類の充電をしたりたり…。

そんなこんなをやってたら、協会の会長からの電話が。

どーやら、協会の会報の原稿とかをファックスで送ってくれてるみたいらしい。

ってか、ファックスかぁー…。

メールはちょくちょく確認してるんだけど、ファックスは…あんまして無いからね。

で、確認したら、あちこちの協会の偉いさん達が、会報用の原稿をファックスで送ってくれてるようで。

ってか…そーなんだよね。

ファックスってコトは…コピペが出来ないわけで。

僕が…ワザワザ手打ちを…だよね?
(>_<)

このご時世、今どき…。

はぁー…。

が、まぁこの業界、上の方の人達は、年輩だから。

メールじゃ無く、ファックスが主流だからね。

ってか…原稿の中には、手書き原稿の人もいたり。

そりゃメールとか以前の問題だったりたり。

だから、このご時世になっても、探偵事務所の多くが、今でも当たり前のように、ファックスを設置して無いと…みたいな。

はぁー…。

テンション下がるわぁー…。

ってか、それ以前に、僕一人で、協会の会報…絶対に作らなきゃならない状況に、追い込まれたことの方が…

テンション下がったわぁー。
(T-T)