記事一覧

台風

台風ですわ。

ちなみに相変わらず暇なんで、一人部屋でヒッキーしてるよね。
(-_-)

で、何をしてるって?

テレビ観たり、昼間や夜中とか、時間は問わず、何人かの依頼者達から電話があり、ダラダラ雑談電話を何時間もしてたりたり。
(-_-)

ちなみに、台風だら、仕事が無く暇だってわけじゃないよ。

台風であろうがなかろうが、暇なんだから。
(-_-)

てかね、みんな、台風の日は、流石に浮気とかをしないんじゃ?

って思う人達、いるかもしれないが、僕は台風の中、何度も浮気調査で張り込みとかしたコトあるから。
(−_−;)

1,2年だっけかな?

張り込み中、ひたすらケータイのエリアメールや警報とかが、鳴りまくりの中、張り込みしてたコトあるし。
>_<

ちなみに、あまりの雨風が凄すぎて、映像…まともな映像なんて撮れるわけないよね?
(−_−;)

他にも、他社から…とある同業の探偵事務所から頼まれて、台風の中、浮気調査で、張り込みや追跡調査をしたコトも。

てか、マジで台風の中、浮気相手に会いに行ったんだよね。

元気だね?
(−_−;)

まぁあー言う人達からすると、台風とかそんなの関係無いのかもね?
(-_-)