記事一覧

んー

先日入手したアンドロイドは、画面サイズは小さい方だけど、今使ってるiPhoneよりは画面サイズは大きいわけで。

で、ふと。

今使ってるアンドロイドに馴れてしまうと、もう1つのiPhoneが、とにかく、画面サイズの小ささに、イライラしてきたりたり。

が、ネット系でのだと、確かに画面サイズは大きい方が良いけど。

片手操作や通話の際は、ヤッパ小さい方が良いわけで。

逆に、アンドロイドの中では小さい方とは言え、通話や片手操作系となると、逆に、小さいiPhoneは良いが、ちょい大きくなるアンドロイド端末は、イライラしたりたり。

なんだろ?

画面サイズは、見たりとかなら、大きい方が。

しかし操作や通話の際は、なるべく小さい方が。

て、思うのは撲だけ?