記事一覧

定期の

定期立ち入りのコトでの豊田警察署からの電話で起きた…。

てか、希望予定日を急に聞かれても、そんな前の予定なんて、何も分からないし。
(−_−;)

が、いつもなら、大抵

「とりあえず◯月◯日ってコトで。もし何か仕事が入れば、そちら優先で構わないので。」

ってなコトをどの人も言ってくるんだけど。

今回の担当は、

「一度決めたら、他の用事よりこちらを優先して下さい。」

て。

が、僕は、

「しかし今は分からない中、日にちを決めてるので。
それに僕はこう言う仕事をしてるので、困ってる人優先ですので。他に何かあれば連絡して変更ってコトで。」

て、答えたら…

「それでも一度決めたら、こちら優先でお願いします。」

と。

それでも

「いや、僕は困ってる人優先なので。」

て。

てか…今まで色んな立ち入りの担当いたけど、今までの担当から、

「こちら優先で…」

てなんて人は、一度もいなかった。

何だろ?