記事一覧

効率非効率

何だかんだ言って、こんな時間に起きてます。

てか…調査で緊急の連絡があり。

が、また直ぐに、問題無しの連絡が。

で、まぁそんなわけで、連絡もらう前まで、素面だったんだけど、今は逆に、酒を飲んでるよね。
(-_-)

そー言えば、よく僕は依頼者達や色んな人達に、調査を効率良く終わらせると言われたりするんだけど。

実際、1日だけの調査で終わらせるとか…。

けどね、僕の仕事スタイルをよく知る一部の人達からすると、

「確かに頼む人達的には、効率的に。
が、しかしあなた自身だけをみると、全然効率的どころか、かなり手間や時間をかけてるよね?
一見すると、表面的には、ちょこっとやって終わらせてる様にみえるけど、実は、真逆だよね?」

て。

確かに、実際には、僕は一発勝負とか、効率優先…みたいな?

そんな感じに。

しかし、実は、その一発勝負とかを決めるためには、一発の為の時間と労力と我慢などが。

まぁとにかく、効率を追求すると、案外非効率な舞台裏が…みたいな?

まぁそんなこんなが…だわね。
(-_-)

まぁとにかく、そんな感じのそんなこんなの一端が、色んな時間の依頼者達との情報交換や情報共有とか…

まぁそんなこんなだったりたり?
(-_-)