記事一覧

高速のパーキング

まぁ色々ござりまして。
今は、とある高速のパーキング。
帰宅途中でござりまする。
(-_-)

てか。愛知県外の、とある県内の…山ん中で、
一人寂しく、じーっと張り込みしたり、
追跡したり…とかとかやっておりました。

てか。
今日は、どしゃ降り。

だから、暗いし、雨で、視界は、ボヤボヤだし。

で…これと言った張り込み&確認&撮影する場所もなく。

てか…ただでさえ、昼間で、雨じゃなくても、
確認なんか、なかなかの感じのとこ。

そこに更に、真っ暗で、どしゃ降りで、
近づけない場所。

しょーじき、いまいち、よくわからへんかった。

が…何とか色々やってたら、
たまたま、瞬間が確認も撮影も出来た。

良かった。

まぁそんなこんなで、色々ござりましたが。

張り込んだり、追跡したり、
そんなこんながありましたが、
まぁ顔のアップやら、様子やらも撮れたわけで。

まぁ良かったよ。

とりあえず、もうひと踏ん張り、
高速走って、家に帰ろっ!
(-_-)