記事一覧

密にやり取りはしてるが

最近、相談者や依頼者達と、毎日の様に、密に連絡を取りあたり、協議したり…とかとかしてるけど。

結局のところ、今のところ、現場への出動要請も特に無く。

んなわけで、自宅で、ゴロゴロ暇つぶしがてら、最近、スマホで、アメブロのを、チラチラ書いたりしてるのね。

だから、ここんとこ、また頻繁に、アメブロの更新をしだしてるって感じたなんだよね。

ちなみに、昨日の段階で、既に…明日にアップ予定のを書き終わってたりするんだけど。
^^;

てか、そう。

今朝の酔っ払い文章を、ここに書くまで、酔っ払いながら…書いたりしてたりたら。
^^;

なので、所詮書いてるコトも、酔っ払いの文章ですからー。
(−_−;)