記事一覧

自覚?

酔ってるから、あんまダラダラ書かないけど。

浮気の相談して来た人達の中には、

「あれ?」

って言う人達がチラホラ。

てか、年々増えてるんだけど。

その人達自身、DVとかの自覚が無い人達の割合が増えてるよね?

で、それを指摘しても、全然ダメで。

「とにかく浮気の証拠を…」

みたいな?

なんだろ?

マヒしまくってるんだろうね?

てか、マジな話。

DVやモラハラとか…職場でのセクハラやパワハラとか、そー言うのと思われる愚痴話も、昔のウチの依頼者達と話してると、増えてるけど。

モラハラやDVとか、無自覚で、浮気のコトだけで、悩んでの相談の人、マジ増えてるし、指摘をすると、

「私は違うよ!
それより浮気のを何とか…」

だったり、キレる人も。

とにかく、浮気だけの人よりも、プラスαで、DVやモラハラや、借金や使い込みや生活費を入れないとかのお金の問題とか。

浮気だけの人の方が、年々少数派になってきてる感じだよね。

ホント、浮気とプラス1つだけは、まだ可愛いもんで。

浮気以外に、暴力とお金のと…

何て話の人達が、フツーに当たり前になりつつある感じだから。

マジ、僕のメールサーバー…いったい何の人達の…青タン青アザ画像の保管庫に?

それくらい、浮気だけじゃない人達のが、増えてる。

ここ1,2週間だけで、生活費を旦那さんに入れて貰えてないって言うウチの依頼者達の話、2,3人から聞いてるよ。

別居状態の人を入れると、さらに増えるけど。

そう。

ちゃんと毎日帰宅してて…生活費を入れてくれなくて。

で、何か言うと、暴れる…。

そんな人達だけで、今週だけで…2,3人だよ。

マジな話、浮気とかだけの人、年々減ってるよね。

マヒからさめ無い人もいるから。

それまでは、当然お子さん達も、腹を…。

それ、僕が指摘しても、理解出来ない人もいるから。

マジな話、マヒって、深刻な話だと思う。