記事一覧

軽装での

テレビを観てたら、軽装での富士山登山の外国人について、どーなの?
的なのをやってたんだけど。
僕…知り合いに騙されて、軽装での富士山頂上までの登山をしたコトあるから…。

僕の場合、突然、知り合いが、家に来て、

「今から山行かない?」

って。

軽い気持ちで、知り合いの車に、乗って…着いた場所が、富士山。

で、僕の荷物関係を持って、登って行ってしまい…

追いかける以外ないわけで。

で、そもそも、富士山なんて、行くなんて、知らないし。

だから、Tシャツ、短パン、サンダルみたいな履物…で、登山する羽目に。

当然、下山するすれ違う人達に、

「あれ?今の人、あの格好…」

って、驚いたからながらのすれ違い。

でもって、先に行きまくる知り合いと合流しようと…すれば、ノンストップでの登山。

休憩してる暇なし。

とにかく、夏だったから、軽装すぎの格好での富士山登山。

で、ようやく知り合いと合流出来た場所は…頂上。
(−_−;)

まじで、、、