記事一覧

最後は徒歩かよっ!?>_<

今さっき終わって帰宅。
(-_-)

てか、マジ、眠い!

マジ、喉乾いた!

マジ、腹減った!

マジ、蚊に刺されて、かゆい!

とにかく、まかないを食べた後、何も食えてないし、飲み物を買いにも行けないし。

一人だから、仮眠もできないし。

最後の最後は、まさかの長距離徒歩尾だとは…。
>_<

でもまぁ正面アップのツーショットや、一人だから依頼者と諦めてた部屋の入りが、まさかの撮影が出来て。

ただ、調査中に、アレコレと謎が出てきたので、依頼者と電話で、話し合いばかりしてましたが。

まぁそれらの謎も、最後の最後に、解けたけどね。

とにもかくにも…疲れたし、眠いし、腹減ったー。
>_<