記事一覧

起きてます

寝て起きたわけじゃ無く、起きっぱですわ。
(-_-)

てか、実は、このところ毎日、こんな感じですわ。

毎日、誰かしらから電話があり、ズーッと話しっぱで、気がつけば。
(-_-)

ただ、いつも想定外続きですがね。

で、何が想定外かと言うと…いつも、思ってた人以外から、夜や夜中に電話が。
^^;

てか、中には、事前に、

「明日の夜に電話しますね。」

「今晩電話しますね。」

とかとか、兎に角事前連絡をしてきたりする人達もいたりするんだけど、何故だか、逆に、事前連絡をして来た人からは全くなく、そーじゃない人達から電話があり…

で、こんな感じで、夜中にまで、話を。
^^;

例えば、Aさんから夜中にと、事前連絡を。

でもAさんからは、全く無くて、Bさんから夜中に電話が。

翌日、Cさんから事前連絡を貰うが、何故か電話は無く、Dさんから突然夜中に電話が。

てな感じに。

想定外の連続。

夜中に、電話で話をするのは、想定内。

が、電話相手に関しては、想定外。

まぁ兎に角、そんな感じで、毎日、誰かしらから、連絡があり、夜中に毎日、話しっぱって感じの今日この頃ですわ。
^^;