記事一覧

テンションひくぅー

フツーに、暇過ぎだし、金無いし、下痢気味だしー。

てなわけで、かなりテンション低いですわ。
>_<

以前、ある同業者たちと話してた時、同業者たちが、

「何だかんだ言って、以前は、1週間くらいの調査依頼してくれる人が、多かったのに、最近じゃ、3日くらいの契約ばかりでさ。」

ってのを話して、それを聞いて、僕はかなりビックリした、、、ってな話を、ここか、掲示板に、書いたコトがあるんだけど。

ウチの場合、そもそも、1週間くらいの調査なんて、ほぼ無くて。

たまぁに、多くて、3日とか。

大抵は、1日だけやって、ラブホ押さえて終わりとか。

先日も、久々の依頼者から連絡があり、雑談してたんだけど。

その人も、1日だけの調査で、ラブホ押さえて終わりだった人。

そーなんだよね。