記事一覧

アンドロイドも

依頼者から頼まれて、預かっていたスマホを宅配便で送り返すってコトで、今さっき出してきた。

ってか…これでようやく、持ち歩くもんが減って、ありがたい限りなわけで。
(^^;)

ってか…依頼者に、

「色々使って、アンドロイドに慣れてみて。」

って言われたんだけど、最初、アンドロイドを見て…とにかく、でかいなぁー…って思ったんだけど、しばらくすると、大きさにも慣れて…

って言うか、逆に、僕のスマホの画面の小ささが、ビミョーな感じが。

あと、アンドロイドの便利さとか良さも、何となく…。

で、ふと、アンドロイドに興味が出てきたってコトで、家電量販店に色んなアンドロイドを見に行ったりたり。
(-_-)

色んなアンドロイドを見てて…メーカーによって、ボタン?とかの配置が違ってたりするってコトにも驚いたりたり。

そーいうのの配置の場所次第では、大きくても、片手操作が出来そうなモノもあれば、小さくても、片手操作がしにくいモノとか…。

まぁ勉強になったって感じかな?
(-_-)