記事一覧

プラン変更

えー、今日、ドコモのガラケーの一つを、プラン変更してきたよね。

ってか、いわゆるカケホーダイプランに、来月からね。

ってか…僕の場合、元々の基本料金が、高いプランになってたので。

で…相手構わず、電話しっぱだったので。

てなわけで。

ただ…問題は、パケットの方のが…。

たまぁにしか使わないのに、2Gバイト分の基本料を払わないといけないと言うトコが、問題なんだけど。

ただ、たまぁにとは言え、たまぁに…調査の関係で使ってるので、そこを切るわけにもいかず。

でもさ、それであっても、今までの支払額と比べると、多少安くなるようなので、とりあえずプラン変更を。

で、もう1台の方は…逆に、プラン変更をすると、高くなってしまう可能性が高かったので、そのまま従来タイプのプランのまま、変更は無しってコトで。
(-_-)

あとは…ドコモ以外のは…まぁとりあえずは、そのままってコトで。

とにかく、来月からは、1台のドコモは、相手関係無く、通話しほうだいってコトに。
(-_-)