記事一覧

ダメだね

もうすぐ、日付が変わるよね。

てか、昨日、ある取引先に電話したら、

「担当が今はいないので、明日折り返し電話するようにします。」

と言われ、今日、ずーっと待ってたんだけど、全然だった。

てか、この取引先、前々から、こんなのは日常茶飯事なんだよね。

てか、当たり前のように、数日とか…ひどけりゃ数日どころの話じゃないコトも。

てか、今思い出したんだけど、1,2ヶ月以上前に質問したコトについての返事が、いまだに無いってコトを。

逆に、だいぶ経ちすぎてて…質問してたことや、質問内容すら忘れてしまった僕。

てか、そんな感じの対応の割に、こっちへの対応要求は、あれこれ条件が。

なんなん?
この不平等対応は…。
(-_-;)

てか…マジ、もう…取引関係やめちまおうかな…。
(-_-;)