記事一覧

2件分

ちょい、ある案件の準備の為に、あっちこっち出掛けてたんだけど。

なんだろね?

偶然だけど、、、行った先行った先で、昔の案件の対象者の使用車両に遭遇!
(; ̄O ̄)

それぞれ別案件なんだけど。

ただ、それぞれ、、、特徴的な車番だったり、、、
特徴的なボディカラーの車両だったり、、、。

とにかく、よくありがちな車なら、もし昔の案件のであっても、気がつかなかったと思うんだ。

しかし、特徴的な車や車番だったので。
(−_−;)

ちなみに、一台は、とある場所を走行中、僕の前を走行してたの。

で、もう一件のは、とある店で、買い物しようと、駐車場で、駐車場所を探してた時に、その駐車場内で見つけた。

てか、、、たまぁに、こう言うコトって、あるんだけど。

まさか、1日で、別々の場所で、2件分のに、遭遇するのは、珍しいからね、、、。