記事一覧

帰宅途中

代車を借りて、帰宅途中…あたりを観れば、桜ってるって感じ?
(-_-)

まぁあたしゃ代車なので、余分なコトはしたくないって感じだしぃー。

そー言えば、セダンを借りたんだけど、普段の車と違って、車高が低い。

ってなわけで、車に乗ってての景色が何か違うって感じが。

って言うか…地べたを走ってるって感じ…。

そー言えば、つい数日前、ナビ取りつけの際に借りた代車…ヴィッツは、そんな感じじゃ無かったような。

んー…まぁとにかく、どっちにしろ、まぁどーでも良いんだけどね。

ってか…よくよく思い出したけど、今の車の前とかは、逆に初めて乗って、座席が高く感じたような気がしてたかも?

そー考えると、この低さがフツーなんかも?

とも思ったり。

ってか…先日のも今回のもそーなんだけど、僕…フットブレーキに慣れてるので、サイドブレーキ…何か違和感…。

まぁとにかく、慣れない車で、調査なんてする気が起きないので、どっちにしろ、まぁそんな感じ?
(-_-)