記事一覧

地震で起きた

寝てたんだけど、地震で起きた。

とは言え、僕の住む愛知県豊田市の猿投地区は、どーやら、震度2だったようだけど。

目覚めて、スマホやケータイ見たり、テレビを観ると、震源地の方は、震度5とか…。

てか、ここんとこ、何かって言えば、震源地と言うと、東の方や、来たの方ばかり。

だから、また方角的に、そっちの方だと、てっきり思ってたら、、、
まさかの西の方。

しかも、震源地の辺りの震度が、5とかだし。

震源地周辺の愛媛や大分やその辺りって、以前調査で、何度となく出没経験ある場所だし。
あの辺りで、フェリーに乗っての追跡もしたことあるし。

フェリー乗り場のとこの定食屋みたいなとこで、飯も食ったりもしたし…。

それなりには、何度か案件で思いである付近でもあるので。

そか…あの辺り付近かぁ…。

当然、四国、九州、中国地方にも、依頼者何人もいるし。

みんな、大丈夫かなぁー?

てか、そー言えば、昨日何人かの昔の依頼者達から、電話とかがあり、ダラダラ世間話とかしてたけど。

その中の一人が、確か…震源地付近の人じゃなかったかなぁ…?

夜中だしとかあるので、いちいち連絡しませんが…。

とにかく、みんな、大丈夫ですかねぇー…。