記事一覧

暴力団排除条例の項目入れて

探偵業法の7条の部分の関係しての書類として、調査利用目的確認書、いわゆる誓約書って言うモノがあるんだけど。

契約の際、これを交わさないといけないのね。

で…その中で、最近…暴力団排除条例に関しての項目も入れてる探偵事務所も、チラホラ出てきてる…みたいな?

そんな話を以前ココに書いたような記憶があるようなないような…。

で、ウチも、誓約書内に、そう言った項目も入れたのね。

が…以前、項目入れて作ったモノは、いまいちシックリこない感じでさ。

で、夜中に目が覚めて、色々ちょっと作り変え作業をしてた。

今でも、シックリ来てないトコもあるけど…まぁとりあえず、多少は、シックリ来てる気がするので。

気の持ちようなのかもしれないけど。
^^;

とりあえず、こんな感じってコトで。
^^;