記事一覧

寝てた、、、

寝てた、、、。

てか、昼間、ある依頼者と電話で話してたんだけど。

「夕方に近づくまでには、寝ちゃうんじゃ?」

みたいな話を。

で、やっぱり寝てしまってたわ。

で、気が付けば、真っ暗。

てか、どれくらい前からかな?

とにかく、毎日、夜中近くに、日替わりで、あちこちの人から相談の電話が。

で、気がつけば、、、人によっては、朝とかまで。

だから、昼夜逆転生活なんだよね。
^^;

夕べと言うか、今朝は、、、やることやってたから、余計に、、、昼過ぎるころには、徐々に、、、眠くなり、、、。
^^;

てなわけで、夕方、眠気が、、、。

てな、変な生活サイクルに、突入中な今日この頃の僕ですわ。
^^;

当然、まだ晩飯も食ってない。
(>_<)

てか、、、マジ、最近晩飯、寝てるから、家族がとっくに食い終わってる状態だよね。

酷い時は、食いに二階の部屋から降りてこないので、

「知らない内に、死んでるんじゃ?」

て、家族に思われてるとか、いないとか、、、

みたいらしい、、、。
(ーー;)