記事一覧

またも作り変え

またも、何と無く、、、

ってコトで、契約関係の書類を作り変え。
(-_-)

今回は、「重要事項説明書(契約前書面)」、「調査委任契約確認書(契約後書面)」、「調査目的確認書(誓約書)」、、、

それぞれを作り変えましたわ。

(先日、とあるトコで、話を聞いてて、ビックリしたんだけど。
この3点セットは、法律で3点セットが、なきゃダメなのは、決まってるんだけど。
未だに、こんなコトが出来てないと言うか、やってない探偵事務所が、あるとかないとか、、、。
あり得んわ!)

前々から、昔の依頼者たちや、警察の人たちと、話をしてたり、ネットとかで、色々見たりしてると、、、

確かに、世の中、色んな人達が、いたりするわけで。

ニュースとかでも、色んな事件もあったりして。

で、、、

まぁそれなりに、思うコトもあったりして。

で、色々と文言を追加変更とかとか、、、。

まぁフツーの人たちには、全く問題にもならないようなコトを、追加変更、、、

みたいな感じ?

まぁそんなわけで、ちとね。
(-_-)