記事一覧

てか4

てか、僕の中で、とにかく理解不能なのは、、、

自分の意見がそもそもある。

て、部分ではなく。

あちこち相談して回って、、、

結局、誰の意見もアドバイスも聞かず、当初からの自分の考えを通したりしてる、、、

部分でもなく。

なんだかんだ言って、

「結局、みんなの言う通りにすれば、良かった、、、。」

と、嘆いたり、愚痴を言って回ったりしてる部分だったりするわけ。

中には、数ヶ月前だったかな?

「あの時、なんで、強引に私の考えが間違ってると、、、」

的な事を言って、愚痴るどころか、責めてくる人とかも、いたり、、、。

マジ、なんなんすかね?

ホント、親身になって、真面目に、真剣に考えて、相談にのったり、アドバイスや意見を言ったりすることが、、、

てなことを、チラッとと、考えたりも、、、。

てかさ、思うに。

そー言う、、、はなから、誰の意見やアドバイスも、聞く耳持つ気が無く、、、

友達とかに、相談とかしたりしてる、、、

人達ってのは、ある種、友達の時間やあれこれを、無駄に奪ったりしてる、、、

自覚や意識が無いのかな?

極端な話、他人の人格だか、あれこれを、平気で蔑ろに、、、軽んじてる、、、

みたいな、、、そんな人達なんじゃ?

とまで、思えなくも、、、

て、ふと。

僕の様に、最初から、誰の意見も聞く耳持つ気が無い場合は、誰にも相談も愚痴る事もしない者からしたらね、、、。
(-_-)