記事一覧

てか3

てなわけで、今月だけでも、何人かの人達と話をしてて、、、

とにもかくにも、サッパリわけが分からない、、、

わけで。

てか、そこまでくると、

「そもそも、悩んでるん?」

とも、思えてしまう、、、感じにも、なってしまう、、、

みたいな?

つい先日は、ある男性の昔の依頼者から連絡があり、

「やっぱり、言われた通りでしたわ。
アドバイスされた通りにすれば、良かったですわ。
僕がバカでしたわ。
友達にも、散々言われてた通りでしたわ。
今更ですが、、、」

って。

またある女性の前の依頼者からも、

「昔からの親友にも、あなたにも、散々相談して、、、にも関わらず、誰の意見も無視をして、、、自分の考えを通して、、、
ホント、今考えると、、、」

ってな話を。

他にも、何人か、今月だけでも。

とにかく、なんなんすかね?

サッパリ理解不能ですわ。

僕は、誰にも理解されるとも思わないと、はなから思ってたら、、、

最初から、誰かに相談したり、意見聞いたり、そんなことすらしないからね。

で、残念なことになっても、人知れず、、、

自分だけの世界で、勝手に、自己嫌悪したり、自己反省をしたり、、、

って感じなんだよね。

だから、誰も、何も知られることもなくね。

ホント、マジ、なんなんだろ?

て、感じなんだけどね、、、。