記事一覧

毎日よってるよね。ここんとこ。

気がつけば、毎日、現依頼者や過去依頼者問わず、数人の人たちから連絡があり、世間話やよもやま話を、、、って感じなんだけど。

で、前々から、何か、、、何であれ、全てにおいて、

「つまんないなぁー、、、」

って感じに、数年。

で、色々その原因について、考えての結論は、、、

僕は何についても、不完全燃焼である、、、

ってのが、原因なんじゃないのかな?

ってね。
(-_-)

よくよく思い出して見たら、ウチって、なんだかんだ言って、、、依頼者たちの立場に立って考えたとしたら、、、

いかに少ない出費で、目的を達成するのか。

それを究極的に、追求することを、、、。

しかし、そうは言っても、実は、その事を追求しすぎた結果、、、

本来、更なる実力を、無理矢理、コストを考えて、、、依頼者たちの予算を考えて、、、

セーブしまくってる部分も。

で、そのストッパーを外しての、、、

って考えてのが、、、ディープブルー、、、でもあったわけで。

が、世の中は、不景気なわけで。

そんなのを許す依頼人はいるわけもなく。

相変わらず、予算面最優先のばかりで、、、

言ってみれば、、、不完全燃焼、、、って感じのばかりなわけで、、、。

まぁそれは、世の中の経済状況を考えれば、仕方ない話なわけで。
(-_-)

で、仕事以外で、不完全燃焼を解消となると、、、

って考えての僕なりの結論が、、、

特定の彼女が、今いないから、、、

で、なんだかんだ言って、数人の依頼者たちと、だらだら最近話をしてて。

思ったのは、僕は、、、何だかんだ言って、頑張ろうが何をしようが、達成感ってモンが得られるって事が、無いってコト。

それが、何かって言うと、日々毎日、

「つまんない」

って感じになるんじゃね?

ってね。
(-_-)

で、仕事面については、世の中の経済状況も関係するので、仕方ないとしても。

それ以外…って考えたら、基本、僕は特定の彼女とか、そー言う人がいないんで、頑張る基準や頑張る相手とか、何かが…無いんだって、数人の依頼人たちと話してて、指摘を。

特定の誰かがいないので、頑張ったり、そー言った対象の人もいないし、目標とか、何か…具体的な何かを定める何かも無いし。

なんだろ?

何かしようにも、いつまでも空回りをしてるだけしか…みたいな?

ってコトに、自分なりに、ふと。

で、最近、何人かの現依頼者や、過去の依頼者たちに、話をしたら。。。

何か知らないけど、ほとんどの人たちが、変というか、微妙な反応を。

なんなんだろ?

中には。。。

「えーっ、そーなると、気軽に電話とか、連絡しづらくなるから。。。私的には。。。。
でも、私がとやかく言う権利は無いので。。。
でも。。。」

とかとか、こんなことを、数人から。

これって、なんなん?

とにかく、僕…ここ数年、何かって言うと、

「何か。。。つまんない。。。」

って思う理由について、色々考えての結論は、あらゆることに関して、

「不完全燃焼」

これに尽きるからなのかも?

って思ったわけで。

で、仕事面で、その解消が出来てるのなら、それならそれで。

が、それが難しいのなら…

色んな人たちに、

「出来れば、特定の彼女は作らないで欲しい…」

と、過去、色んな人たちに言われてきてたけど。

が…が…

て、ふと。
(-_-)

てか、よくよく考えてみると、そー言うことを僕に言ってきた人たちの多くが、僕に対して、それを言う権利があるん?

って人たちばかりだったような。。。

って、冷静になって考えると。。。

って、今思った。
(-_-)

ってか、そもそも、僕、誰かに何か言われたりするような。。。

そんなこと言われる筋合いのない立場であると、ふと。
(-_-)