記事一覧

群馬県だったわ!

最近、よくテレビなどで、群馬県ってのを見聞きしてて、ボーッとしてて。

で、ふと、よくよく考えたら、一時期、高崎、前橋、藤岡とか…あとは埼玉県との境辺りとかに、出没したりしてたんだけど。

そーだ、群馬県だったわ!

そか。

最近、栃木県とかの話とか、チラホラ出たりしてて。

以前、餃子を食べるだけのために、宇都宮にも行ったりもしてたんだけど。

で、頭ん中が、ときどきごっちゃになってしまってて。

そか、栃木も群馬も、行ったことあるし、どちらも依頼者はいたりもするが。

が、群馬はあちこちのラブホに行ってるが、栃木では、一度も行ってないわ!

そか…国道何号線沿いだったか忘れたけど。

何市だったかも。

あそこも確か…群馬県だったなぁ…。

何とかインターのトコも、よくよく思い出してみると、群馬県だったわ…。

んー…。

まぁ基本、確か…わけも分からず、車で走り回って、動き回って気がつけば…

「ここはどこ?まぁ目的さえ達成すれば、どこでも良いんだけどね。」

てな、軽いノリで。

なので、何県だろうが、あんま気にせず…みたいな?

そんな程度なわけで。

そか。

僕、案外、群馬県内を、ウロウロしてた事が…。

なるほど。
(-_-)

家にいると、あんまそんな記憶がなくなるようで。

マジ、今さっき、ボーッとテレビを観てて。

「群馬県、どんなとこなんだろ?」

って。

で、よくよく思い出してみたら、

「何度か行ったことあるじゃん!」

て。

すっかり忘れてた…。
( ̄□ ̄;)

栃木県もあるんだけど、回数的には、群馬県の方が多いのに。

んー…。

まぁいっか。
(-_-)

てか、今思い出した!

僕の車の中には、群馬の百均で買ったのが置いてあったわ。

まぁ福岡のカー用品店で買ったのも、いまだに使ってるし。

てな感じで、あちこちそこそこ…

んー…記憶がテキトーだなぁ〜
(^_^;)