記事一覧

当たり前じゃないっしょ!?

そー言えば、アンドロイドのスマホを使ってる、、、そこそこ自分は情強を気取ってるぽい人達って、

「スマホってのは、小型の持ち歩けるパソコンだからねー。パソコンの延長線上のだから、フリーズは、そりゃねー、、、。」

ってな事を、大概みんな、当たり前のように発言してたわ。

て、ふと。
(-_-)

が、僕が、iPhone使ってての感想、、、。

確かに、パソコンの延長線上のかもしれないけど。

フリーズに関しては、、、さすがに、、、頻度を比べたら、、、段違いに、あり得ないレベルかと、、、。

ってね。

それくらい、何か違うんだよね。

が、、、実は、、、僕のケータイ一台を、あえてわざわざ、、、アンドロイドに、変えたい衝動が、、、。
f^_^;