記事一覧

よっぱらいながら

酔っ払いながら、無料通話アプリで、またまた今日も、日替わりで、前の依頼者と、バカ話を、ダラダラしら、気がつきゃこんな時間やーん…。
f^_^;

まぁとにかく、毎日毎日、あたしゃ、何やってんだかねー。
(>_<)

が、基本、これらの依頼者達って、よくよく考えてみたら、、、ウチに依頼する前、他社に他社に依頼経験があり、しかも、金銭面だったり、契約のとか、調査内容やコミュニケーションとかの問題や、あれこれで、、、探偵事務所と、揉めたりした事がある人たちだったり、、、。

が、僕とは、こんな感じで、酔っ払いながらのバカ話を当たり前状態。

てか、、、こんな対応の僕であっても、みんな、何も怒ってこない。

それ考えると、、、その探偵事務所たちは、、、どんだけのなにをやらかして、、、揉めることに???

僕からしたら、こんな態度で対応の僕に対して、みんな、怒ってこないのよね。

そんな人たちが、、、。

マジ、分からんわ!

たまぁに、結構みかける探偵ブログとかのとこで、いい事書いてるトコに、依頼して、、、揉めまくったっていう、ウチの依頼者もいるし。

まぁとにかく、こんな態度の僕ですら、揉めたり、怒られたり文句も言われず。

逆に、バカ話を。

そー考えると、どんなだけぇー!?
(ー ー;)

上っ面だけのダメダメ探偵事務所だったん!?

って、、、どこどことか、どこどことか、どこどことか、どこどことか、、、

切りないけど。

いくつか、そんな話を聞かされたりしてるよねー。
(-_-)