記事一覧

100均一めぐり

契約関係ので、使うもので、無くなったのがあるから、それを買いに。

が、そもそも、それをどこで購入したのかの記憶が。
(ー ー;)

確か、100均で、買った記憶はあるにはあるんだけど。

どこの100均だったか、サッパリ。
(>_<)

で、思い当たるお店を何軒かまわって、ようやく発見!
^_^

が、そこにたどり着くまでに、色々余分なものを買ってしまい、、、

何だかなぁ〜、、、
(>_<)

その中で、前々からスマホの画面保護のが、何か知らないけど、ベロベロにはがれてしまっててさっ。

それも買いかえってことで。

で、帰宅後に張替えを。

前のは100均ので買ったのじゃないんだけど。

今張り替えて、ここに書き込んでる感じでは、まぁまぁな感じかな?
(-_-)

とりあえず、そんな感じの今日この頃ですわ。
(-_-)