記事一覧

盗撮は辞めて欲し。

こう言うヤツらがいるから、僕らの仕事も、誤解されやすくもなり、やりにくくもなるんだよね…。
(=_=;)

僕自身は、撮影で間違われて…どっか連れて行かれたとかは無いんだけど。

やっぱ、同業者たちと話してると、こう言うのと間違われて…駅員室とか、警察に連れて行かれたって言う話は、チラホラ聞くし、実際に…知り合いとかで、何人か、間違われて…連れていかれてるからね。

マジで、こういう奴らは、どーにかなんないかね?

どーしてもそー言うのがしたければ、そー言う風俗とか、行けよ!

彼女や奥さんとかと、どっかでそー言うのやってくれよ!

って感じ?
(=_=;)

盗撮容疑で巡査部長逮捕=カメラ機能付き腕時計使い―福岡県警(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000015-jij-soci

盗撮500人「ネットには1000枚投稿した」 36歳男を逮捕(産経新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000552-san-soci