記事一覧

いめーじ

ここ1,2年…浮気調査をやってて。

何だろね?

旦那さんの浮気…ってモノでの…浮気相手の女性の…太ってる率が、異常に多いって感じなんだけどー。

何でだろ?

他社知らないけど、ウチの案件の…旦那さんの浮気相手の女性の肉付きの良さ率…ハンパ無いのよね。

ここ数日、話をした…以前の浮気調査の依頼者達も含め、とにかく…よくよく考えると、そんな感じなんだよね?

んー…ここ1,2年…半分以上?いや、もっとじゃないかな?

6割?7割?8割…?

それくらいの案件の…浮気相手の女性が…2重あご…だったり、3段腹だったり…

厚手のコートを着てるように見えて…よくよく見ると、カーディガン着てるだけ…とか…。

駐車場での車の乗り降り…助手席側に壁があったりすると…壁と車の間が狭すぎて…

両腕を上げて、横になって…必死に乗り降りしてるとか…。

でさ、じゃぁ依頼者も太ってるかって言うと…中には、そー言う人もいるけど。

ほとんどの人は、すらっとしてたり、華奢だったり…。

まぁフツーの人が多いよね。

何ですかね?

そー言うブームなんかね?
(-_-?)

で、昔から、浮気調査って言えば、旦那さんが浮気してて…女性の依頼者が大半…ってイメージがあるようだけど。

ウチの場合、昔から、男性女性半々だよね。

今年に入ってからも、男性も女性もいるよ。

なので、そんなイメージってのも…10年以上前には…既に無いよね?
(-_-)

で、浮気相手の女性と言えば、よく…若くて綺麗とか、可愛らしいとかってイメージがあるようだけど。

僕がこの業界に入ってすぐに関わった案件が…他社の手伝いの案件だったかと。

確か、40代の女性の奥さんの浮気。

まぁ言ってみれば…旦那さんからの依頼の案件だよね。

で、浮気相手の男性は…20代前半の男性で、その男性は…同い年くらいの20歳前半の女性と結婚したばかり。

ダブル不倫で、ダブルスコアの年の差の…。

だったかと。

まぁ他社の手伝い案件だから、詳しくは知らないけど、そんな案件じゃ無かったかな?

ってなわけで、この時点で…男性の浮気相手が…若い女性とは限らないし…女性が依頼者ってコトも限らないし、とかとか。

ってコトを、業界に入って間もなく…経験したって感じかな?

で…更に言えば…僕…この業界に入って、何だかんだ言って…ウチの案件じゃないんだけど、しばらく…

年配の女性が関わる案件ばっかりやっててさ。

追跡するのは、年配の女性ばっかりで。

なので、ある時、ある探偵事務所からの手伝い頼まれて…やった浮気調査で、思わず、

僕「もしかしたら、こんな若い女性の案件…はじめてかも?今までで断トツで若いわ!」

って僕が言ったら、仲間がビックリしてた。

仲間「へ?この人…30代だけど。この人がダントツで若いの?」

って。

とにかく…そんな感じだったかも?

僕、この業界に入って…半年から1年くらいって…調査に出てくる浮気相手の女性か、対象者の女性って…40代、50代…当たり前だったから。

旦那さんの浮気相手が…逆に、奥さんよりも、年上…ってのは、結構何件も見てるし。

最高齢が…奥さんよりも…30歳近く上とか?

あとは…旦那さんの浮気相手が男性ってのもあるし。

逆に、奥さんの浮気相手が女性って人もいたかな?

どー考えても、依頼者の奥さんの方が…誰が見ても、美人じゃね?可愛くない?

って言う案件も結構あるし。

旦那さんの方が…見てくれ、全然良いんじゃね?

って言う案件も沢山あるし。

とにかく、浮気調査やってると、浮気相手ってのは…案外意外な相手だったりってコトも結構あったりするんだよね。

そー言えば、旦那さんや奥さんの浮気相手が…自分の血のつながった…兄弟姉妹ってケースも、何件かあったような…。

また、自分の親友とかって言うケースも…何件もあったような…。

自分自身の浮気相手の配偶者や彼氏彼女が…旦那さんや奥さんの浮気相手…とか?

まぁ…色んなケースが沢山あるわけで。

そー考えると、ステレオタイプ的な…固定概念的な…決めつけ系の発想自体、ダメだよねー。

また…旦那さんの浮気相手と思ってたのが…実は、想定してた人物ではなく、まさかの想定してた人物の母親…ってケースもあったなぁー…。

娘の方を、依頼者は浮気相手だと思ってたら…そーじゃなくて、母親の方だった…とか。

とにかく、一般的なイメージって、色々あるかもしれないけど。

そんなのは…所詮…。
(-_-)

世の中、色々あるんだって。

熟女ブームとか、人妻ブームとか…ぽっちゃりブームとか…色々あるけど。

そー言えば、そー言うブームとかってのを、マスコミとかで見聞きするよりも前に、そー言う案件に関わったりしてるよね。

で、しばらくして、そー言うのを聞いて…

「なるほどー…」

って感じ?

その当時は、僕的には、不思議で思ったりしてるんだけど。

逆を言えば、対象者たちってのは…ある意味、先を言ってるって感じなんかもね?

しらんけどー。