記事一覧

作り変えた契約書類

そうそう、先日作り変えをした契約関係書類、業者間用と一般用…どちらも先日の立ち入りの際、確認してもらったけど、特に問題なってコトで。
(-_-)

まぁ最近はよっぽどの事は聞かないけど、ちょい前くらいまでは、まだまだ…契約関係の書類が、全然ダメダメ君状態の探偵事務所って…意外と結構多かったらしいからね。

警察「探偵業法が施行されて、だいぶ経つのに…なんで、こんなにも…ダメな契約書の探偵事務所がまだあるんだろ?」

ってな愚痴話を、立ち入りの際、よく聞いてたんだけど。

さすがに…先日の立ち入りの際は、そんなコトは気か無かったよね。

まぁさすがに…そんなダメダメな探偵事務所が、減ってきてるってコトなのかな?

契約書類関係だけについてはね。
(-_-)