記事一覧

スピードよりも

田舎に住む者からすると、ケータイなんてもんは、スピードがどーとか、繋がりやすさがどーとかよりも、圏外にはならずに、ちゃんと繋がって使えるかどーかなんだよね。

結局は、遅かろうがなんであろうが…エリアの方が重要だったりすりわけで。

と…僕を含めて、田舎に住む者たち同士で話をしてると、結局そこがポイントって感じになるんだよね。

早さがどーとか、そんな段階以前のとこでの要望ってもんがあるのね。

それらが満たされてから…ようやく…の話なわけで。

そー言うコトだよね。
(-_-)

まずは、足元を何とかしてって感じだからさ。

結構電波が届いてるかどうか…ってコトで、苦労してる人達が多かったりするんだよね。

早さは二の次。

料金よりも使えなきゃ意味無いので。

実際、現場で調査やってるモノは…大抵、エリアのコトの方を優先で考えたりするから。

快適なトコだけで過ごせる人達とは違うのでね。

と…言った会話をよくしてるよね。