記事一覧

圏外?

昨日はあれから、色々あったような…無かったような…。

まぁとりあえず、フツーに夜寝て、昼過ぎに起きて。
(-_-)

で、起きて、いつもの習慣の、ケータイのメールチェックを。

まぁソコソコの数のメールが届いてるって感じ?

しかし…いつもに比べ、少ない感じが…。

いつも数十通程度じゃないんだけど。

迷惑メール含めて…少なくとも、寝てる間に、最低でも100通くらいは来てるんだけど。

んー…。

まぁそれはそれで。

ってコトで、チェックを。

ほぼ…迷惑メール。

で、チェック終了…。

と思いきや、よくよく画面の隅を見ると…「圏外」表示。

ん?

何となく…嫌な予感が。

ケータイを再起動してみたら…メール…百通近く受信中状態に。
(=_=;)

なるほどー…。

もうひとつの通話用のケータイの方は、フツーに圏外にはなっていないけど、こちらは全くどこからもメールなんて普段から来ないので、どーでも良いんだけど。

まぁとにかく、「圏外」って…なにそれ?
(-_-;)